2020.12.16 ル・ルカ様がこだわり解説! ナーナ・ポップ編

2020.12.16に行われた

POPPiNG EMO&NAP presents

"ナジュ生誕祭&

聖なル・ルカ様の降臨に祝杯を捧げる儀"


前回はライブ全体のレポをお届けしましたが、

今回からはル・ルカ様本人がメンバーの衣装や

メイクなどのこだわりについて

かなり詳細に解説してくれたので

1人ずつお届けします!


まずはナーナ・ポップ編です☆


【ル・ルカ様のこだわり解説】

まず,全体的にその衣装に組み合わせたことのないヘアメイクにしようというのがコンセプトのひとつでしたので,この頃 “ななてん” から “ななにゃん” 呼びへとステージアップしたちいちゃい子を猫にしてやりましたよ !

“猫になったんだよ~ ね ~ ななにゃ ♪” 猫 / DI●H//


しかも当日,ブルーブラックにショッキングピンクのインナーという二次元カラーへと変身して来たものの不満をたれていたので,このニューヘアーが映えるよう『バン●リ!』にいそうな女の子をイメージしました。

ポピエモでバンドの物語したいんだよな。


セルフメイクはというとおこちゃまクオリティーだったため,瑠花様が仕上げを施しました。

ちいさなキャットラインに仄かな囲みアイシャドウ,外はねカールの髪にチビマフィアのイキリお衣装がまさに “こんな奈菜さんが見てみたい” !

俺は夢見るばかりじゃなく,その夢に飛び込みそして今,叶えてやった ー。 (跪き嗚咽) という高揚感でした。


“わがシン”MV撮影時のななにゃん,あれはほんっとうに格好良かった。

普段のそれとは違う射抜かれ方で,ドキドキしちゃったもんな。

まぁ,惚れた。(6兆5千万回目)



ル・ルカ様ワールド全開の解説でした(*^-^*)♪

このライブはたった1回きりでしたが、

たくさんのこだわりを持ってやっていたことが

解説を通してよくわかるのではないでしょうか!?


次回は193Rの解説をお届けします!

皆さんどうぞお楽しみに~★

POPPiNG EMO OFFICIAL WEBSITE

ポップな世界観に "激エモ"爆裂サウンドを武器に活動する 期待のサブカル系アイドル。 ナーナ・ポップ、エモーショナ・ル・ルカ、 193R(イクミライダー)、サヤカロスの 4人で2020年7月から活動。 サウンドプロデューサーは 今話題の様々なメジャーアーティストを 手掛けるSCRAMBLESの 井口イチロウが務める。

0コメント

  • 1000 / 1000